calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.06.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1/25(土)、26(日)休診のお知らせ

毎朝、冷え込みが厳しいですね。
治療院の前の地面は、連日5〜6cmの霜柱ができ
サクサクっと踏むのが楽しいです。
でも、その分だけ冷えによる不調が起き易い時期でもあります。


そんな中ですが、1/25(土)~26(日)、
福島県相馬市にてボランティアマッサージ
を行なうため、休診となります。

昨年11月に続き2回目のボランティアで、今回も仮設住宅を訪問します。
1対1の治療ですし、たくさんの方々を治療する、というわけにはいきません。
そういった意味では本当にささやかな行動ですし、
現地の方々のお世
話になる面も多いのですが、
我々が訪ねる事で、何かしら風を吹き込み、良い流れになってくれれば。
そう願いつつ、相馬市に住む皆さんと過ごそうと考えています。

休診中も、電話での予約は受け付けております。
また、27日(月)からは通常通り、治療を行ないますので
気になる事がありましたら、ご連絡ください。

(よ)

スポンサーサイト

  • 2020.06.01 Monday
  • -
  • 21:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック