calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.06.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スープカップ

Photo_2 ライブ時の食器のことをまるで考えていないことに気が付きました。
そこで千年一日に伺い、オーツボ氏に伺いました。
 以前のイベントで使用したものがあるとのこと。ありがた〜く、使わせて頂こうと思います。画像では分かりづらいですが、それなりに容量はあります。ライブは、1stSTAGE&2ndSTAGEそれぞれ1時間ほどあるので、その間、お楽しみ頂けるだけの量は確保できるのではないかと思いました。
 あ、これに加えてスプーンやフォークみたいなのも確保しなけりゃいけませんね。
 ・・・でも、よくよく考えてみればまだどんなスープになるかが決まっていないのでした(^_^;)。
 料理長、どうしましょ?僕も楽しみにしております。


スポンサーサイト

  • 2020.06.01 Monday
  • -
  • 16:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
川口にある『 senkiya 』さん。カフェはまだ建設中ですが、ひと足お先に併設の雑貨スペースがオープンしたので、遊びに行ってきました
  • Life is good
  • 2009/12/24 6:29 PM