calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

乙女のつくば道2017に参加

今日は筑波山麓で開催された「乙女のつくば道」の企画の一環として
お灸体験のブースを担当してきました。

つくば鍼灸マッサージ師会のメンバーの先生と一緒に参加。

「冷え」に対するお灸のやり方を中心にお伝えしました。

 

ウォーキングの団体さんに。

 若い方も楽しそう!

 家族で参加。お子さんも興味深々。
 
ご自宅でもできるよう、
ぴったりな場所を探るコツを一人ひとりにお伝えしました。

この企画は、昨年に引き続きお声かけいただいたもの。

お灸の魅力を治療院以外でもお伝えできる場をもらえるのは、ありがたいことです。

「興味はあったんだけど…なかなか挑戦できなくて」というコメントもいただきました。
このような場を他にもつくれたらいいなぁと再認識しました。
蛇足ですが、会場の羸遏覆垢韻わ)邸、主の羸遒気鵝△箸發冒播─
地域の宝に出会えたのも収穫でした。
(よ)


  • 2017.05.27 Saturday
  • -
  • 17:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック