calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

お灸体験講座@どんぐりコロコロ

昨日(6/3)、どんぐりコロコロというイベントの養生カフェブースで、

お灸体験講座を開催しました。

湿気の多い季節にそなえて、むくみ対策を主なテーマにしましたが

個々の悩み事に応じたアドバイスも盛り込み、

自宅でも続けていただけるような話をしていきました。

 

初めてお灸をしたという方にも

「怖い印象があったけど、まったくそんなことはないですね!」

と言っていただき、伝える場は大事だと改めて感じるひと時でした。

 

養生カフェブースは昨日まででしたが、

イベント自体は本日(6/4)も11~16時の間、開催しています。

場所は治療院のご近所で、いくつかのブースに分かれています。

http://mememories.exblog.jp/

すべてのブースを回ると素敵な景品がもらえる

スタンプラリーもあり。

ぜひお立ち寄りください。

 

(よ)

 

 



  • 2017.12.12 Tuesday
  • -
  • 08:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック